SEIKAの「S」キーホルダー【ORI☆姫隊】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!





ORI☆ばんは🙋‍♀️




みちのく仙台ORI☆姫隊 JASIAの
YouTubeチャンネル登録
よろしくお願いします
🙇‍♀️




👇クリックしてね💓

SEIKA歌ってます!
みてね💙
😉












私がお気に入りの
キーホルダー✨




アルファベットの形が入ってるもの
よくありますよね!




自分の名前の
一文字目のアルファベットの飾りなどついている
キーホルダーを持っている方少なくないのでは










「S」はSEIKAの「S」!



可愛くていつも持ち歩いてます💙




アルファベットのキーホルダーは、
少し前に流行りました




このS字を見つけたら、
自分のだ!って感じです😁








ブログのコメント、いいね👍
いつもORI☆がとうございます!


簡単さつまいもブログに

👇


大分県のさつまいも甘太くん!
焼き芋にしたらめっちゃ美味しいよ🍠


☝️

とエスペランサさんからコメント頂きました📝


聞いただけで美味しそうなさつまいも🍠

食べたことあるー!知ってる!って方いたら
またまたコメントください📝



スーパーとかで見つけたら
買いたい!


ちなみにわたしは、
「安納芋」が定番です!

九州のさつまいもで、中が黄色い🍠
ふわふわしてて美味しいです!






いつも読んでくれてORI☆がとう💓

次もまた愛にきてね💙


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA