SEIKAのフードページ24【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ようございま〜す!


ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!







今日のご紹介は
山形県のさくらんぼのお菓子🍒🍒





はい!

さくらんぼベイクドバーです!



紅茶を飲みながらおやつの時間に🍪



さくらんぼの柄のパッケージが可愛い💓

















ででーん!



しっとりとしたクッキー生地で、中には、
甘いさくらんぼのジャムが入っていました❣️





甘いジャムが入っていますが、
山形県のさくらんぼのジューシーな酸味も感じられてとっても美味しかった💙





今日のフードページでした💙


次はどんなTOHOKUフードを紹介するかな〜?


お楽しみに❣️






毎週火曜日20:00〜配信してORI☆ます!


ShowroomORI☆学アワー⭐︎

先週は私SEIKAが30分ショート配信でした💙



今週平日は、特別企画です!


3月3日から6日まで、毎日配信!




Showroomのアプリを入れて観ることができます!

コメント機能などを使って会話することもできます!



ぜひ観てください⭐︎





みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA