お蕎麦屋さんのカレーは美味しい【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!
ORI☆姫隊のパワフルリーダー
 "のんのん"ことNODOCAです🧡


今日ご紹介する東北の美味しい食べ物は
コチラ…!!!







山形県尾花沢市にある「いちばん蕎麦屋」さん!

ORI☆姫隊が年に6~7回訪れるだいすきな
山形県尾花沢市!!!


この日は、尾花沢でのボランティア活動前の昼食に立ち寄りました!


頂いたのは、コチラのカレーライス🍛✨




辛すぎず、甘すぎず、家庭の味


とっても美味しかったです☺️☺️☺️



このお店のオススメはこちらだそうです🙆‍♀️









ラーメンにカツ丼!!!


ボリューム満点💪🏼✨
これは元気が出そうです🕺!


お蕎麦屋さんですが、メニューが豊富でどれを食べようかとっても迷いました!笑

期間限定のこちらも美味しそう!!!







わ〜🥰🥰🥰
チャーシューだいすき!!!
さらに
「期間限定」
と言われると食べたくなる!笑


次に行った時はチャレンジしたいと思います🕺
今度行ったら
期間限定のメニューは変わってるかな?(笑)


ボリューム満点、メニュー豊富の「いちばん蕎麦屋」さん!!!

ご馳走様でした´ω`)ノ


新型コロナウィルス感染症拡大予防対策のため
たくさんのイベントが中止、延期になっています😿


そこで!
来週ORI☆姫隊メンバーは
特別企画「Showroom Youtube Week」を行います❤
平日みなさんに毎日お愛したいと思います!


どうぞよろしくシャンパンキラキラ

みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA