雪の芸術❄️❄️【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです💙





2月11日は、
バレンタインJASIAライブ2020💓&
MIHOさんとMIKIちゃんの誕生祭!
きてくださったみなさんORI☆がとうございました!!




💓でいっぱいのライブでしたね!


恒例の姫☆ンメンバー全員からのバレンタインチョコ
「姫☆チョコチョコがけハートはいかがでしたか?






私はこれを作りました!


Say some more choco
セイ(SEIKAのSEI)スモアチョコ





スモアチョコは、もっとちょーだい!の意味の英語を略した呼び名のチョコのこと







Jr.のTSUGUMIちゃんも「もっとちょーだい」って(笑)




JASIAライブは、ORI☆姫隊が行なっている定期ライブです。とっておきのパフォーマンスや企画をします!場所は、私たちのホームグラウンドのスタジオJASIA⭐︎

宮城県仙台市定禅寺通りにあります!




仙台市役所が近くにあり、JASIA前の定禅寺通りは四季折々のイベントが開催されます!



そして今は冬


ライブ前日の10日から11日にかけて、仙台は雪が積もりました!雪の結晶雪雪の結晶雪



この冬は比較的暖冬だったので、雪が珍しく感じました



そんな雪が積もった日❄️




定禅寺通りの欅並木がアートになりました!





キレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最近、木の枝を撮るのが好きなんですよね☺️






みなさんの住んでいるところでは、なにか


自然のアート虹


と呼べそうなものや景色はありますか?



あったらぜひコメントで教えてくださいねキラキラキラキラ




今日のアートは
「雪の芸術」でしたー!







おまけ!花嫁さん3人のショット!






2月22日は、MIHOさんとORI☆姫隊Jr.で、

プレプチお雛様JASIAライブ💓


があります!


ORI☆姫隊全員が大好きなお雛様ぽってりフラワーまじかるクラウンの前にかわいいプチJASIAライブをします!





私はテストでお休みです。
ごめんなさい🙇‍♀️




でも!MIHOさんもJr.メンバーも一生懸命頑張りますので
みなさんぜひORI☆姫隊に愛にきてね✨





ではまた次のブログで!
みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA