姫☆チョコ2020【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 ORI☆にちは!

 ORI☆姫隊のパワフルリーダー
"のんのん"ことNODOCAです🧡





昨日の「バレンタインJASIAライブ」
お越しくださったみなさんORI☆がとうございました!!!



毎年恒例となっている、バレンタインJASIALIVEにお越しの方への

メンバー全員の手作りチョコ、姫☆チョコのプレゼントがありました!!






今年私は

「NODOチョコブラウニー」

を作りました💓🍫💓

こちら✨✨✨





周りはサクッと!中はチョコがしっとり!
アクセントにアーモンドをのせました🥰




ORI☆姫隊は「ORI☆のスイパラ」として
JASIALIVEではよく手作りスイーツをみなさんに食べて頂くことが多いですが

これまでもチョコパイやオレンジゼリー
クロワッサンなど色々作ってきました!

お菓子作りはとっても楽しくて好きです︎❤︎

作ることに集中して
"無心"になれる時間でリラックスできることが
好きな理由のひとつです😌

あとは、みなさんの喜んでくださる表情を想像しながら…🙄💓

また次のNODOCAのORI☆のスイパラ
ぜひ楽しみにしていてください🥰


そして、昨日は、遂に!
私の成人式晴着カレンダーのお渡し会がありました


ポスターはA1サイズ!
サインをいれさせて頂きました。


卓上カレンダーもセットでついています。




みなさんぜひ飾ってくださ~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来週のShowroom ORI☆学アワー配信は
2/18 20:00から30分NODOCAソロ配信になります!
ぜひ遊びにきてください🧡🧡🧡


それではまた❁❁

ばいの〜ん🧡


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA