惑星チョコ【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは


!

あなたの心を❤️キャッチスマイル
MIHOです😄


バレンタインJASIAライブ MIHO&MIKI誕生祭
ORI☆がとうございました!!









ハッピーバレンタイン🍫💕

来てくださったみなさんに姫チョコ2020をプレゼントしましたよ!

MIHOは
「MIPO惑星チョコ」を作りました🌏









同じ柄の惑星はなく、
世界にひとつだけの惑星チョコです〜💗

ちなみに、この画像の惑星の名前は「MIHO星」!

ゲットされたHIKO☆星さん!
ぜひ、お味の感想を教えてください!

そして、MIHOとORI☆姫隊Jr.のMIKIちゃんの誕生祭がありました!




お祝いしてくださったみなさん
ORI☆がとうございました!!

たくさんのプレゼントもありがとうございます!
 


みなさんのたくさんのおめでとうのメッセージ
本当に嬉しいです。



MIHOは今年の2月19日で16歳になります。

昨年15歳の一年はORI☆姫隊が新体制になり、私自身高校に入学し新生活が始まりました。
期待と不安がありましたが、楽しい、充実した一年を過ごすことができました。
新たな発見や学びがあり、成長できた一年でした。

ステージでは歌を歌わせていただく機会が増えて嬉しいです!







本当にありがとうございます。

もっと歌が上達したいです。
聴いてくださっている方の心を掴む歌を歌うことが目標です。
歌への向上心を忘れずに日々、練習を頑張っていきます。



そして、
災害についてもっと深く学びたいです。
ORI☆姫隊のボランティア活動を通じて災害についてもっともっと学びたいという強い気持ちをもちました。
防災・減災のために何をするべきか、どのような災害が予測できるかなどです。
たくさん知識を吸収して社会のためにメッセンジャーとして発信していきたいです。

16歳のMIHOの応援、よろしくお願いします😊


誕生日まではあと1週間あるので、残りの15歳の期間をしみじみ味わいながら過ごします!!


本当にみなさん、ORI☆がとうございます!





寒い日が続いているので、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください😊

MIHOは重ね着をして、温かいご飯を食べて
体をポッカポカにします!!

次は2月22日の
プレプチお雛様JASIAライブでお愛しましょう!
最後までご覧頂きありがとうございました!!  

次のブログも読んでくださいね✨

またね〜🐭🌼💕


みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO