美味しい!【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは🌙



いつも1日、1万歩歩いています
MIHOです😉💕






ある日
気づいたら1日に1万歩
歩いていました∑(๑ºдº๑)!!



ってびっくりしゃいました〜笑笑






さて!
最近MIHOが食べた物を紹介します〜!!




それでは
LET'S GO!!




アップルパイ!!







久しぶりに食べた


りんごの甘みがジュワーっと広がって美味しい💓


大きかったのでお腹いっぱいに😋



家にパイシートがあったので
りんごではない他の果物で作ってみようかなウインク


そして、
MIHOが毎日欠かさず食べるもの……








ヨーグルトです……♡♡( ˶˙ᵕ˙˶ )


絶対に食べないとパワーチャージできない!


そのくらい大切💗



写真のはぶどうのヨーグルト!


SEIKAちゃんが買ってきてくれました!

SEIKAちゃんORI☆がとう!



美味しくいただきました😋



1/29(水)
仙台ライブハウス88さんで無銭ライブに出演します!!

ORI☆姫隊ではめずらしく
平日のライブでーす
お仕事、学校、お買い物帰りにぜひ来てください💓





お待ちしてORI☆ます!!


おまけ



ORI☆姫隊Jr.のANNAちゃんとツーショット💗








みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO