SEIKAのフードページ15【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは~音符








ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!








今日のSEIKAのフードページは、

た・い・や・き💙




でも中があづきのあんこではなくーーー


ずんだあんーーー!



今年の初詣の時神社で、ORI☆ママンからごちそうになりましたラブラブ


あづきあんこ味クリーム味ずんだあん味の3種類✨

できたてのホカホカラブ


ずんだが美味しい💙


たいやきの皮ははしっとりしたものが多いけど、これはカリッビックリマークとしていて、美味しかった~!




ORI☆ナンバー15番


私SEIKAの

フードページ15個目の食べ物のご紹介でしたー!!






昨年の12月3日に全国リリースした
みちのく仙台ORI☆姫隊の
NEW CDアルバム
「Welcome to JAPAN 2020」

CDショップさんやネットで販売中です!
みなさんぜひGETしてください!

また、リリースイベントに来てGETしていただくと特典会で、スペシャルな特典もつくので、リリースイベントにぜひきてください!


新しい特典はお楽しみですよん


2月は29日山形県S-MALL、新星堂鶴岡店さん
3月の1日はイオンモール天童の未来屋書店さんが決定していま~す


2日間山形のCDショップ屋さんにいきま~す音譜音譜音譜


山形のみなさんお愛しましょう乙女のトキメキ



みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA