銀河広場【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

ORI☆姫隊のパワフルリーダー
"のんのん"ことNODOCAです🧡






今日はCDアルバム「Welcome to JAPAN 2020」発売記念イベント@タワーレコードイオンモール盛岡店さんでした!!!

ORI☆がとうございました!!!


ORI☆姫隊岩手県盛岡市に行くのはとっても久しぶりでした!!!

雪が積もってとても寒いかな〜と思いながら仙台から向かっていましたが暖かくて過ごしやすかったです☺️


今日リリイベを行わせて頂いた場所は

イオンモール盛岡店さんの中の
銀河モールと呼ばれている場所でした!

こちら!








天井がお星様でいっぱい!
まるで宇宙にいるようでした!🚀🌏

さらに星座も✨✨✨







私の星座、射手座は見つけられなかったけど、Jr.メンバーTUGUMIちゃんの星座
おうし座は発見出来ました(笑)


まさに天の川が流れている
この銀河広場で歌う
CDアルバムの中の
新曲である七夕をテーマにした

「催涙雨〜Altairのテーマ〜」は
雰囲気がピッタリでした🎋🌌✨


盛岡のみなさんまたお愛しましょう!


ORI☆姫隊の新曲まだ聴けてないよ〜!
という方ぜひお近くのCDショップ屋さんで
「Welcome to JAPAN 2020」を
GETしてくださいね☆。.:*・゜




明日は福島県に行きます!!!

タワーレコード郡山店さんにて
リリースイベントです!!!



1回目 13:00~14:00
2回目 15:00~16:00



みなさんお待ちしてORI☆ます!!!




よろしくお願いします🙇‍♂️💗✨


それではまた明日!ばいの〜ん🧡

みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA