盛岡冷麺【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは🌙*゚  

みちのく仙台ORI☆姫隊の
MIHOです😊









今日はタワーレコード盛岡店さんでの
リリースイベント
ORI☆がとうございました!!


一緒に歌って踊ってくださり
嬉しかったです😊







ORI☆姫隊のファンの方を
HIKO☆星さん、チェリー姫さんとお呼びしています!

イオンモール盛岡店さんで
お会いしたみなさん
ぜひ、HIKO☆星さん、チェリー姫さんになってください!







CDアルバム
「Welcome to JAPAN 2020」
タワーレコード盛岡店さんでぜひ、GETしてください!!


よろしくお願いします


リリイベが終わった後、打ち上げで
みんなで
盛岡冷麺を食べました!!









食べることができて嬉しい💗💗


果物で梨がはいっていました!!


キムチが辛かったけど美味しかった😋✨



冬だけど冷たい麺も最高です😍



そしてチヂミも!







本当に美味しかったです!


盛岡大好きー!!


明日はタワーレコード郡山店さんで
ミニライブ&特典会を行います!


福島のみなさん
待っていてくださいね😊💗




ORI☆すみなさい〜🌠




みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO