リリースイベントORI☆がとう!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。








1月18日19日とリリースイベントにきてくださったみなさん、ORI☆がとうございました!

18日はタワーレコードイオンモール盛岡店さん、
19日はタワーレコード郡山店さん
でインストアイベントを行いました!




お買い物中も立ち止まってミニライブを見に来てくださったり、声をかけてくださったり、とても嬉しかったです!


小さいお友達やご家族のみなさんも一緒に歌ったり踊ったりして楽しんでくださいました!







ORI☆がとうございます!



そして、「Welcome to JAPAN 2020」をGETしてくださったみなさん、ORI☆がとうございます!

CDショップさんやネットで
ぜひぜひORI☆姫隊のCDをGETしてたくさん聴いてほしいです!



ORI☆姫隊の歌、音楽の楽しさを感じてもらえるように、これからも頑張ります!






今朝のフードページ!








ででん!ザ・たんカリー!



今日のお昼でしたー


カレーパンなのですが、ただのカレーパンじゃない

中に牛タンがゴロゴロと入っていました


歯応えも良くって、美味しかった〜ビックリマーク





東北自動車道上りSAのパン屋さんの
人気イチ押し品❗️







今週火曜日はShowroomORI☆学アワー!
SEIKAのソロ配信です✨

20:00から30分間です!
ぜひコメントギフトたくさんお待ちしてます!


ではまた次のブログで!

みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA