SEIKAのフードページ11【ORI☆姫隊】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。




ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!









今日のフードページは、

こちら






鳴子温泉
湯の街通りおせんべえ!




鳴子温泉に行ってきた
親戚からのお土産☺️




宮城県大崎市にある鳴子温泉!


とっても有名ですよね〜!

秋は紅葉も綺麗🍁


冬は雪も多いですね。


自然豊かな地域です。





うぐいすのお豆が入っていて、
カリカリ香ばしい!



甘い醤油の味でした!



美味しい😋


そして、







きのこみそ🍄!
おかず味噌!
これはご飯にかけて食べるものです!🍚



でも、ごめんなさい🙏



食べる前だけ撮って、食べる時の写真を撮り忘れてしまいました😭😭うえーん


でも、すごく美味しかったです!
中には椎茸、舞茸、エリンギなどのキノコやお肉が味噌がからまっていて、これはご飯がススム!!





「おかわり!!」ウインク






わたし的には、お土産品は少し調味料の味や匂いが強いものが多いような感じがしますが、これは、具材そのものの美味しさ味わえて私はすごく好き!!


みなさんもぜひ食べてみてくださいね!



そして、鳴子温泉にもぜひ♨️🧖‍♀️






おわり!







1月11日土曜日の明日は!

ORI☆明けJASIAライブ!!

ORI☆明け!が無いと
2020年のJASIAライブは始まらい!!!





お正月ならではのコーナーがたくさん!
特別な企画もあります!チュー

ほんとにスペシャルです!





みなさんのことを
お待ちしてORI☆ます!





初めての方もぜひお気軽にきてください!



場所は宮城県仙台市定禅寺通りにある、
プレイスハンズビル9階の
スタジオJASIAです!


一階にカラオケBIGエコーさんの赤い看板が出てますよー






ではまた!
👋





みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA