ORI☆姫隊の抱負【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆姫隊のパワフルリーダー
"のんのん"ことNODOCAです🧡

新春ORI☆明けJASIAライブ
ORI☆がとうございました!!!

なんとこの日!今年の干支である
ハリネズミのクッキーちゃんが遊びにきてくれました🐭🌼💕✨

こちら!







かわいい〜🥰🥰🥰

クッキーちゃんORI☆がとう!





新春ORI☆明けJASIAライブでは
姫☆んばーの新年の抱負を一人づつ
発表しました!!!



私NODOCAの抱負

NODOCAアカウントTwitterのフォロワーを
1000人にする!です!


もちろんORI☆姫隊のアカウント、
そして!NODOCAのアカウントも
フォローよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




そして、もうひとつは

仙台のライブハウスDarwinさんで
ちょー満員のお客様で
ワンマンライブをする!!!

です!!!

必ず叶えられるように抜かりなく
頑張っていきますのでみなさん応援よろしくお願いします!!!






さらに、ORI☆姫隊としての抱負を
お話しします!!



ORI☆姫は今年で結成9周年を迎えます。

これまで
東日本大震災を教訓に、これからの未来ために、防災、減災、について
とくに子供防災教育活動について様々な活動をしてきています。




一昨年からは、みやぎ防災減災円卓会議主催、防災・減災運動会に参加させて頂いております。


運動会の内容は東北福祉大学のボランティア支援課さんが中心となり、学生たちが実行隊として行っているものです!




これは、防災や減災について
身体を動かしながら楽しく学ぼうというもの。




今年は防災や減災についてさらに具体的に
広めていくために、ORI☆姫隊主催の

復興 i-LAND
防災・減災ORI☆ンピックというタイトルで開催いたします✨✨✨



このORI☆ンピックのテーマソングは
ORI☆姫隊の
「Welcome to JAPAN 2020」です✨✨✨



今年は東京でオリンピック・パラリンピックが開催されます。
これまで復興五輪を応援したプロジェクトを2015年から行なってきています。


その、活動をさらに未来に向けて実現させるため
ORI☆姫隊は全国各地で
特に小さなお子さんや障害者のみなさん、一般市民のみなさまに向けてこの防災・減災ORI☆ンピックを開催していきたいと思っています!



なんと!
第一回目が決定しております!
2020年3月29日です。

仙台の、被災地で開催予定しています。


CDアルバム「Welcome to JAPAN 2020」のリリースも兼ねて、さらに復興五輪も呼びかけて、防災・減災ORI☆ンピックを全国各地に広めていきます!


改めまして、本年も応援のほど
よろしくお願いします🙇‍♂️







ブログもAmebaブログご当地アイドル部門1位を目指して書いていきたいと思っています!

ぜひ、アメブロのフォロー、コメント
よろしくお願いします🙇‍♂️💗

それではまた︎❤︎❤︎

ばいの〜ん🧡


みちのく仙台ORI☆姫隊
NODOCA