SEIKAのフードページ10【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!









今回のフードは、




仙台トマト🍅🍅


トマトが美味しいので

SEIKAのおばあちゃんに、
今夜の夕食のトマトはどこのトマトなの?
と聞いたら、




宮城県産のトマト🍅!!

とのこと









ジューシーで甘くて
とっても美味しい!






夕食に食べました!








切らないで、
そのまんまガブっと!!





そして、その奥にあるのは、、、







ヘルシーカレー🍛🍛


ブロッコリーは少し盛りすぎたかも😁😁


写真で見ると、ご飯がブロッコリーみたいになってますね😁




でも、カレーにはブロッコリー🥦とトマト🍅が合う💙






昨夜のSEIKAの晩御飯でした💙









みちのく仙台ORI☆姫隊のSNS💙

Twitter
Instagram
Facebook
公式ホームページ

そして、このAmeba blog


たくさんフォロー☺️いいね👍拡散🙆‍♀️
よろしくお願いします!!



私たちの活動を発信していきます!

いろいろな方に見ていただきたいです!


たくさんの方に広まって欲しいな!


みなさんよろしくお願いします💙





コメント📝


とてもうれしいです😆!




ORI☆がとうございます!



では次のブログで!
👋



みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA