SEIKAのフードページ【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。










↑この写真は家でお祝いしたときの誕生日ケーキ🎂
ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです!






SEIKAのフードページ😁

私が、昨日食べたーあの時食べたーみたいな
食べ物を紹介します💙💙







ででーん!

ずっと前にはなってしまうけども、、





私の地元野球チームと言ったら、

東北楽天ゴールデンイーグルス!




今年の7月、ORI☆姫隊が楽天イーグルステージに
出演したときに食べた




ANGELS弁当🍱🍙💓

横に長いおにぎりや、デミグラスのハンバーグ、
ストロベリーのデザートなど盛りだくさん!!!

そして、パッケージも可愛い💕

中にはお品書きと楽天のチアリーダーのみなさんのお写真も入ってました!

みんなでテンション上がって、盛り上がりました😁😁


とっても美味しかったです💙💙






ORI☆姫隊の年末は

12月28日土曜日

今年2019年のORI☆姫隊を締めくくる、

COUNTDOWN JASIAライブ!!!!です!

ORI☆納めですね!
今年歌った曲など、2019年の総まとめ、
集大成がぎっしりつまったライブになると思います!

このJASIAライブに来ないと、
年越せないどー!😁


お待ちしてORI☆ます💙






それでは次のブログでね!


みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA