インフルエンザ❗️【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆ばんは!

ORI☆姫隊のパワフルリーダー
"のんのん"ことNODOCAです🧡




Jr.メンバーの
MIKI.MIMI.AIKAと❤️




みなさんにお知らせです。

私NODOCAは
インフルエンザにかかってしまいました。

そのため、今週末のイベントを全て
お休みとさせて頂きます。

みなさん本当にごめんなさい。

何年ぶりかのインフルエンザ·····
発症時は結構辛かったです泣

ただ、わたしの回復力が凄い!
それとも、お薬が効き目が凄いのか·····
たぶん後者。笑

今は熱もたいぶ下がり、食欲も出てきて
楽になっています!

ただ、私が元気になったとしても
インフルエンザなので
外に出られず、イベントにも出演出来ないことがとても心苦しいです。

今週末はMIHO.SEIKAを始め
ORI☆姫隊Jr.、全員で頑張ってくれます。

ぜひ、応援に駆けつけて欲しいです!!!
よろしくお願いします😭!


ブログやTwitterは更新していきます!
風邪を引いて家にこもっているとやれることが限られているのでみなさんからのコメントなど頂けたらとってもとっても励みになります(TT)


あとはしっかりと治して
またみなさんと元気な姿でお会いしたいと思います!!!

みなさんもお気をつけて🥺


最後に·····

細長い棒のインフルエンザ検査のキット
あれはもうやりたくない·····泣

ではまた!

ばいの〜ん🧡

みちのく仙台ORI☆姫隊NODOCA