タピ活【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


ORI☆にちは!






歩くのが好きなMIHOです😊



この写真のコーデはお気に入り!!

NODOCAさんに撮っていただきました!

ORI☆がとうございます!









ところで。。。


タピ活してきたよ〜✨✨



タピオカ飲んできました!


仙台にある寿(ことぶき)さんの
タ抹茶タピオカ!!








見て下さい〜!

なんと、タピオカが普通のサイズより小さいんです!!







小さいタピオカが入ってるタピオカ屋さんがあることを聞いていて、
ずっーーーと気になってたんです!!




念願の寿さんのタピオカ✨✨


タピオカがちっちゃくてモチモチしてて、
すごく飲みやすい!!




ほっぺたがとろけました😋

次は何のタピオカを飲もうかな〜…🤔💭


ぜひ、みなさんもお試しくださいね!!


MIHOオススメ😊


じゃまたね💓



みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO