食の応援大使ORI☆姫隊NODOCAのカフェ巡りPart1【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 
 
ORI☆姫隊のパワフルリーダー
のんのんことNODOCAです🧡
 

 
 
 
 
 
さて、早速ですが
 
 
 
ここで問題です!
 
私NODOCAが1番LOVEな飲み物の
1位は私のORI☆カラーでもある
ORANGE色の
オレンジジュースなのですが、、、
 
 
 
 
2位となる飲み物はなんでしょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは·····!
"カフェラテ"です☕💭🧡
 
 
 
 
何度かお話しことも
あるかもしれないのですが
改めて
 
カフェラテ
 
 
だいすきなんです❤️
 
ちなみに、、、
"カフェオレ"ではありません😂
 
こだわりあり🙆🏻でございます。笑
 
"カフェラテ"の方が使われているコーヒーの豆が酸味が少なく、苦みが多めに作られているそうです☺️💓
 
そう、少し苦めなのが好きです‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
 
そんな私はカフェ巡りにハマっています✨
 
仙台にもオシャレでかわいくて素敵な
さらにお味もべりーぐっと!な
カフェがたくさんあります💟💟💟
 
今回は私が行ったことのあるカフェを
ご紹介します〜🕺🕺🕺
 
 
 
 
 
① Kiaraさん
 
お花屋さんの
一角がカフェになってるんです‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
 
なので、お店の中はお花のいい香り❁❁
 

 
 

 
 
 

 
 
キャロットケーキ🧡🧡🧡
シナモンの味がほんのり✲*゚
美味しい🥰
 
 
 
 
 
② SENDAI KOFFEE CO.さん
 

 
 
 

 
 
いろんな形やいろんな色の
椅子が置いてあっておしゃれ✨❤️✨
 

 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
少し小道に入ったところに
 
よくあるおしゃれなカフェ。
 
気分が落ち着くので、
リフレッシュのためにも
 
よくカフェ巡りします。
 
のんびり仙台を歩いて
 
たまたま見つける!
というのがひとつの楽しみです☺️
 
 
 
 
 
今度は東北版のカフェ巡りブログを
あげようと思います💓💓💓
 
 
 
 
ぜひ気になった方は行ってみて❁❁
 
 
 
今週末のORI☆姫隊は???
 
 
 
 
 
 
①東松島市あおい地区クリスマスイルミネーション点灯式 15:00~
 
 
 
②CDアルバム「Welcome to JAPAN 2020」
リリースイベント!
新星堂ザ・モール仙台長町店さん
 
 
 
 

SEIKAバースデークリスマスソロJASIAライブ

 

クリスマス直前!!!

 

みなさんどれも逃さず観に来て頂きたいです❤️❤️❤️お待ちしてORI☆ます!!!

 

 

ではまた✩.*˚

 

ばいの〜ん🧡

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA