冬になると恋しくなるもの【ORI☆姫隊MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

あと数日で2019年が終わるのが寂しいMIHOです!




やり残したことないかな〜って
考え中です!!
2019年の振り返りもしたいなぁ😄





東京2日間のリリースイベント終了
しました!!


新星堂エンタバアキバ店さん
新星堂サンシャインシティアルタ店さん
ヴィレッチヴァンガード下北沢店さん

来てくださったみなさん

応援してくださったみなさん  

CDショップ店さん

ORI☆がとうございました!!






みなさんとお会いできて、
お話できてとても嬉しかったです💗



そしてこれからの予定は!
12/14(土)新星堂ザ・仙台長町モール18:00
12/21(土)タワーレコード仙台PARCO店19:00
リリースイベント行います!!


みなさん、
絶対にORI☆姫隊に愛に来てね😆✨


お話変わります〜!





ちょっと前になるけど
秋に船に乗ったよ〜✨






海が綺麗でずっーと見とれてました!!   








フードを被ってみた!笑


また来年も海に行きたいなぁ!




あ〜海が恋しくなってくる〜!!!


仙台では光のページェント
始まっています! 


次のブログで写真載せます😉



またね!



みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO