Winter coat Collection ④【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

前回の続き〜


SEIKAのこの冬、コートコレクション!


これがラストです💙







No.7









カラシ色のcoat!!

もともとお母さんが着ていたcoatですが、
もらっちゃいました☺️
ORI☆がとう😁


見えないけど、
青いイヤリングが似合います!

腕のところが大きく広がっているデザインが可愛い💙









No.8









ピンク色のcoat〜!

このコートは、
名誉メンバーのKARENさんから、
おさがりでいただいたcoatです!

水色のタイトスカートと合わせてみました!

私は身長160㎝ですが、
丈がひざ下まであって
幅もボリュームもあり
SEIKAの身体をスッポリ
包み込んでくれます〜!

とってもあったかい〜

これを着るとなんか

安心します☺️




終わり〜

ORI☆がとうございました!!


ここまでご紹介した
SEIKAのcoatは8種類!

みなさんどの

コートコーディネートが好きですか?

ぜひコメントなどで教えてくださいね💙



SEIKA's Winter Coat Collection
閉店ガラガラ〜







ORI☆らせ⭐︎


12月15日は、

SEIKAの
バースデークリスマスソロJASIAライブ
があります!



SEIKAの本当のお誕生日は

12/9

16才になったSEIKAを
みにきてください💙


14:15に!
みなさんぜひスタジオJASIAにお越しくださいませ!



JASIAライブは、
いつもとは違ったいろいろなORI☆姫隊が
みれる空間!

絶対に
みなさん楽しんでいただけます!


⭐️⭐️⭐️

ORI☆姫隊をイベントやSNSなどで知っていただけたら、次はJASIAへ!

今年は、
15日のライブと28日の年末のカウントダウンJASIAの二回😭

でもさらにシークレットライブもあるかも!

ぜひぜひ気軽に遊びに来てねー💙




では次のブログで愛おうね💙

ORI☆がとうございました🙇‍♀️

みちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA