ごま油LOVE【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんは!

 

 

 

 

ORI☆姫隊リーダーNODOCAです🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんは好きな調味料は

ありますか???

 

お料理をするとき

ご飯を食べるとき

 

気づいたら調味料を加えて自分好みの味に変化させてることありませんか???

 

私はよくやります·····(笑)

 

そんな私がこよなく愛する調味料は、、、

 

ごま油です!!!

 

香ばしいごま油の香りが食欲をそそります😹

 

例えば·····

 

豚骨鍋を味変したい時に

 

ごま油とラー油を入れ

中華風の味にして食べるのもたまらない🥰

 

私が朝ごはんでよく食べる

納豆にも納豆のタレと少しのごま油で

ご飯がススム!ススム!

 

 

ごま油は

 

健康にいい栄養成分がたっぷり入っているそうなんです!!

 

でも·····カロリーは高く

摂りすぎ注意なので気をつけてます😅

 

 

そんなごま油LOVEな私が今日見つけたのは

 

 

 

 

塩とごま油のじゃがビー!!!!

 

これはほっとけない!!

 

となり食べてみました。

 

いい塩加減に後味が香ばしくて

 

 

(’ω’)サイコウオオオオオオオ

 

ってなりました(笑)

 

好きな味のお菓子に出会えた時の

幸福度は凄い。(笑)(笑)

 

みなさんの推し調味料知りたいな〜!笑

ぜひコメントに書いてね👍

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 NODOCA & MIHO 宝石赤 2マンJASIAライブ

 2019/11/30 Sat 16:15 Open 16:30 Start

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

11月30日のJASIAライブはCDアルバム

「Welcome to JAPAN 2020」の発売記念第2弾

特別プレイベントとして初の試み!

2マンでライブやるよ口紅

 

 

 

MIHOと頑張るので

遊びに来てねOK

 

 

そして!

その日午前中は

10時頃からお昼前まで

サンタガールズプロジェクトの

街頭募金活動をしますサンタ

 

マーブルロードおおまち商店街の入り口あたりで

活動しているので

応援に来てくださいね走る人

 

 

ではまた〜✲*゚

 

 

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA