ORI☆姫隊のスタジオJASIAの仲間たち①【MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちわ!






最近早起きするのが好きになってきたMIHOです✨
 

今回は、ORI☆姫隊のスタジオJASIAの住民!
私たちがいない時もいる時もスタジオを守って
くれている仲間たちをご紹介します!






とっても可愛いいんです!!





それでは紹介します😉




まずは…目


ジャンビックリマーク


ジャルパカ!!






いつも私たちのことを見守ってくれています😊


最近はずーっと
ステージで私たちのパフォーマンスをしっかりと
守ってくれています~
フワフワしてて、ずっとそばにたくなっちゃう〜!


アルパカの毛は、ニットスカーフやポンチョに使われ
たりするんですよ。ニコニコ




次は…


まねきねこ!!






カラオケまねきねこさんのキャラクターです!
すごくニコニコしてる💓
かわいい♡♡見とれちゃう!!


ORI☆姫隊が、「すきどる」コンテストで優勝した
時にJASIAにもらわれてきました~


まだまだJASIAには
楽しくてかわいい仲間が居ますよ…!
それは次回のブログで紹介しますね💗


ORI☆姫隊のCDアルバムリリースまで4日!!
予約してくださっているみなさん、
ORI☆がとうございます!
まだまだご予約受け付けています!!
明日30日明後日12月1日がそのチャンスです
予約して素敵な特典ゲットしてね💓


明日11月30日
「NODOCA&MIHO ドキドキ 2マンJASIAライブ!」
16時15分からです
ぜひぜひ来てくださいね



みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO