ORI☆姫隊ブログ初登場SEIKAです。 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!


ORI☆姫隊の芸術の女神!

SEIKA です。

 

 

{63E235D5-5386-4C3A-B37D-5CA207FEA9E1}

 

 

 

私は、ORI☆姫隊公式ブログ

 

初投稿させいただきます!

 

みなさん、これからよろしくお願いします!!!

 

 


あらためて、

自己紹介をさせていただきます!


名前:SEIKAピンク薔薇

 

学年:中学1年生ピンク薔薇

12才!

 

ORI☆ナンバー:15番ピンク薔薇

 

ORI☆ カラー:ミッドナイトブルーピンク薔薇

 

キャッチフレーズ:

「ORI☆姫隊の芸術の女神」ピンク薔薇

 

絵を描いたり、

お洋服のデザインをしたりハイヒール

ものをつくるのが大好き

 

誕生日:12月9日ですピンク薔薇

もうすぐ13才になりますキラキラ

 

 

おひつじ座

 


私がORI☆姫隊に

入らせていただいたきっかけは

ボランティア活動でした。

 

地域のボランティア活動をやっている中で、

ORI☆姫隊というグループのことを知りました。

 

 

ORI☆姫隊はアイドルとしての芸能活動を行いながら

復興支援や社会貢献などの

ボランティア活動もやっていて、

 

本当にすごい!

 

私も自分にやれることがあるのなら

先輩方のようにORI☆姫隊として活動したい!

 

 

そう強く思い、

2015年10月にオーディションを受けて

ORI☆姫隊に加入しました。



 

ヒヨコ1年前、研修生になって初めてお手伝いに行かせて頂いた

”JAみやぎ登米アグリフェスタ”ヒヨコ

 

 

そして、今年の9月

ORI☆姫隊 正規メンバーに

昇格させて頂くことができました!!!!

 

 

まだまだ、未熟でわからないこともたくさん

迷惑をかけてしまうこともあるかもしれません

 

でも、ORI☆姫隊 SEIKAとして

 

精一杯勉強しながら

 

がんばります!

 

 

SEIKA、そして

みちのく仙台ORI☆姫隊の応援、

 

よろしくお願いします!
 

 


おひつじ座おひつじ座

 



話題が変わりますにゃー

 

 

ORI☆姫隊は、
11月18日から約一週間

カタール遠征に行って参りました!

 

 

 

カタールは、

中東に位置する国で

言語はアラビア語。

でもほとんどの人が英語も話します。

そして、気温は冬なのに日本の夏のよう!

高層ビルが立ち並ぶ異世界流れ星

 

 

 

 

そんなカタールで、

11月20~24日に行われた

「侍フェスティバル in Qatar」

にORI☆姫隊は出演させていただきましたキラキラ

 

 

カタールはなんと、台湾と同様、

東日本大震災後に被災地に多くの支援をしてくださった国です。

 

ORI☆姫隊は、その御礼の気持ちを

伝えに行って参りました!

 

 

 

 

そして今回、私SEIKAにとっては

 

初めての海外遠征で

 

とても緊張していて夜も眠れないほどでしたが、

 

カタールのみなさんは、とーっても温かくて

 

このままカタールに残りたいなぁと思うほど

 

楽しい充実した時間を過ごすことができました!

 

 

大使館の方々が見守る中、

ソーラン節カタールver.を披露!

 

 

一日2回のステージの他、

東日本大震災のパネル展示や防災の講演会

着物ファッションショーも行ってきました。

 

 

 

JASIAでは、日本の夏を担当しました!

”七夕さま”

 

 

日本の夏と言えば盆踊り!

”福住音頭”を披露しました!

 

 

JASIA企画

「防災・減災講演会」

ORI☆姫隊はこどもの防災に関して発表しました!

 

 

 

 

また、カタールにいって

みなさんとお会いしたいです!

 

 

 

「SAMURAI FESTIVAL in Qatar」に

来て下さったみなさん

 

出演者のみなさん

 

関係者・スタッフのみなさん

 

日本で応援してくださっていたみなさん

 

本当に本当にORI☆がとうございました!!!

 

 

شكرا جزيلا
 

 

最終日、アニソン歌手の

米倉千尋さん・佐咲紗花さんと

コラボさせて頂きました!

 

会場の皆さんと記念撮影キラキラ

 

 

 

 

おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

 

 

カタールでのライブ以外の風景を

ちょっとだけご紹介しますぶーぶー

 

 


この写真は、

カタールのショッピングモールで食べた昼食です!

 

私とNODOCA さんは

アラブ料理に挑戦!


右側にあるのはグラタンで、

下に薄いポテトが隠れてました。

 

アラブのお米は形も、

味もORI☆姫米と全く違います!

 

緑色のジュースは、ミントとオレンジとレモンが入ったミックスジュースです!

他のメンバーも、かなり面白いジュースを飲んでましたよ~!

 

黄色い花

 

 

 

黄色い花

 

 

これは

お土産の値段を交渉してもらっているところ!

交渉次第で安くなってビックリキョロキョロ

 

 

黄色い花

 

 

カタールで出会ったみなさん

お会いできてうれしかったです

また会いましょう!!!ハート顔

 

 

 

おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

 

ShowroomやJASIAライブで

またカタールのお土産話をさせて頂きます

お楽しみに~

 

 

最後まで読んでくださった方、

 

ORI☆がとうございました!

 

 

今日のShowroom「ORI☆学アワー」

お休みです。ごめんなさい。

しばらく、みなさんと

お会いできていないので寂しいです。

 

これからも、ORI☆姫隊に

たーーーくさん会いに来てくださいね❕
 

 

 

 

またブログ書きます!

ぜひコメントもお待ちしていますにゃー

 

 

馬


これからのSEIKAブログも

よろしくお願いします!
 

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊 SEIKA