豆まき 【ORI☆姫隊 SORA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

やっほーぃ😙SORAですっ(,,・豆・,,)ノ


2月になりましたねぇ(●´ω`●)

今、三年生は入試真っ只中!!

私も、来年は~…



(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー




私も、もーすぐ期末テストなので
頑張って良い点とるぞー!!
٩(*˙O˙*)و



お話変わりマカロン♡


明日は、『節分』👹💦

鬼は外~♪

゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 

福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.

皆さんは、豆まきしますか?


 
SORAは恵方巻きたべまーす💕



あれって食べ終わるまで
何も言っちゃだめなんですよね!!

でも、おいしいとすぐに


『おいしい~!』って

言いたくなっちゃいますよね笑


頑張ろぅ笑



そして…2月14日
バレンタイン当日は💕


福島県でバレンタインライブ♡♡


楽しみ٩(๑>ω<๑)۶

 
皆さんを
(/////△/////)
キューンとさせられように
頑張ります
(ง`0´)ง シャッ

ではでは~      

💫SORA💫


4日のShowroomみてね!