毎日笑えることしてる【ORI☆姫隊 YUNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ぷるるーーーーーーーーーーーん♡♡


みちのく仙台ORI☆姫隊の

YUNAです!!!!!!!!!!!!!!!


1月は雪たくさん降ったね……笑
YUNA雪嫌いなのに…。


あのね、この間ね、
夜中にトイレに行きたかったのに
寝ぼけてたYUNAね、玄関の鍵開けて外に出てたよ笑
しかも、裸足だよ。笑
足に石ころ刺さったよ。笑
外の寒さで目覚めたよ…笑
ほんと寝ぼけぐあいが
尋常ではないぐらいやばいね笑

なんか、毎日笑えることしてる気がする笑

これからも載せていくね笑

多分、ブログの最初の方は
YUNAのお馬鹿っぷりがでちゃうね笑

多分、みんな呆れちゃうんだろーな。

あのね、

今年の抱負で[大人の女性になる!
とか言ってたけど
毎日お馬鹿なことしてるYUNAは、
果たして目標を達成できるのか?????


いや!するし!!!!!!笑

ぐはぐは 歯ぐき♡♡(いみふ笑)

お正月にたくさん美味しいお料理食べたから
前よりちょっとぷくぷく具合増した。泣




やばい。やばい。やばい。やばい。




本題やっときたよ。

前置き長すぎた笑
はい!

♡♡お話かわりまぷるるん♡♡

YUNAにはね、
いとこが9人もいるんです!! 
YUNAよりも年下が9人中7人!
YUNAお姉ちゃんなのです…!!!!!
うほほほほほほほほ笑


ちょっと前に戻るけど。




YUNA!冬休み中に!
初めて1人で宮城県をでて千葉県へ!
いとこに会いに行ったよ!
1人でだよ!ひーーーとーーりーー!


新幹線!!!!!

ちゃんと乗れたよ!!!!!

あ、でも帰り東京駅で…。
1時間も迷ったぞーーーーー笑
あれは思い出すだけでも
汗かいちゃうな笑



もうね、いとこのちびっ子可愛い笑
ほんと癒される笑

小学一年生のいとこがね、
宿題丸つけてーって算数のプリント
持ってきたからいいよーって言って
丸つけしてあげたんだけどね…笑




YUNA、計算苦手だから。笑




手を使って何問かやってたら、
『YUNAってばかじゃーん』って言われた。

ガビーーーーーーんってなったね笑

でもさ、間違えるよりはいいじゃん??笑  

(言い訳笑)

あと、ちびっ子たち、
妖怪ウォッチが好きみたいで…笑
YUNA千葉県に4日間いたんだけど、
ひたすら妖怪ウォッチの妖怪の名前を
覚えさせられたね笑

めっちゃ大変だった笑

3歩以上歩いたからもう忘れたけどね…爆笑


また時間がある時1人で行く!

はい!冬休み中のYUNAのお話おわり笑





♡♡お話かわりまぷるるん♡♡

めっちゃ話したから写真載せるねー笑




はい、最近のERINちゃん


KARENちゃん

静岡に行ったときの帰りの私服が
ほぼお揃いだったときの写真!!!!!笑
外人みたいな綺麗なお顔立ち。
はぁ、素晴らしい笑




これめっちゃテンション上がってる時に
撮ったやつ笑
ほんと

はたから見たらやばい人だよね笑


みなさん。泣
これからも
こんなYUNAの相手してくださいねーー!笑

ま、構ってくれなくても
YUNAから絡んでいくから!笑

これからも宜しくどーぞ♡♡


YUNAに質問とか聞きたいことある人は是非コメントに書いてね!!!!!


次のブログで書けるやつは書く!笑
それをネタにして書くと思う!

って書いてくれる人がいたらの場合ね!!!!!

今日も最後まで読んでくれてありがと☆

またの更新でーーー!!!!!笑

"いつも長くてすみません"

イオン富谷さんで
HIKO☆星さんから
なんと!
手作りのプレゼント!!!!





ORI☆姫隊 YUNA