『復興 i-LAND in IWAKI』&始球式&関西【ORI☆姫隊 SORA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさんっ!ORI☆にちゎー(*´  ` *)ノ
みちのく仙台ORI☆姫隊のSORAですっ



4月になりました 春ですねぇ~  

まずは、4月になって一つ目のイベント…
4月5日の『復興 i-LAND  in IWAKI』
お越し下さったみなさんっ!!

本当にありがとぅございました (  O  )

ほんとに、たくさんの方に来て頂いて、
たくさん盛上がって下さって嬉しかったです!
今回の復興 i-LANDでは、ERINAさんのお話の通り、
全国各地からたくさんの方が来て下さって、
今の被災地の状況を知って頂けて。
そして、青SHUN学園さんのお話にも、出てきましたが、
風評被害とか言われていても、やっぱり福島には、
おいしぃー物がたくさんあるし、
その福島の良い所を他の県から来て下さって方に
知ってもらえたんじゃないかなぁーと思います!

これからも、この復興 i-LANDを継続して、
少しでも復興の役に立つように
一生懸命努力していきたいと思います!

今回この『復興 i-LAND in IWAKI』に
出演して下さったアイドルのみなさんっ!
本当にありがとーございました!!


この後もたっくさんのイベントありましたが
書ききれないので次のブログで
お話します!

18日はボランティア活動です。
苦竹自衛隊の「桜まつり」です!
チェリティグッズ販売もしますよ

それから19日は
初めての撮影会です!

ドキドキ楽しみー♪

ぜひぜひ来てくださいね~



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/SORA ★★