ERINAちゃんと初デート♥【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆ばんはぁ!


ORI☆姫隊 ANNEです(^^)


3月21日は「海岸防災再生・きずな苗木植樹」でした!
一緒に苗を植えにきてくださったHIKO☆星さん
ORI☆がとうございました(^○^)

ちゃんと大きな木に育って
将来役立つ木になってくれるといいな…。


そして、3月22日は
「カラオケまねきねこイベント・祝パーティ」でしたー!
改めてのんのん、ゆうなっち、ゆりあん、えりんちゃん
高校合格おめでとう*\(^o^)/*

来てくださったHIKO☆星さん、チェリー☆姫さん
ORI☆がとうございました(^-^)/

ケーキ美味しかったな🎂
これからも応援宜しくお願いします!




お話変わりまーぁす( ´ ▽ ` )ノ



この前❗️
ERINAちゃんと初めて2人きりで
お出掛けしましたぁ


2人きりで遊んだのは初めてだったよ


何をしたかと言うとー、
特に何もしてなかったかもしれないっ!(笑)

お昼に銀だこを食べようと思って
ケータイアプリで調べて向かったのですが、
そこはイスがちょっとあるだけで悲しかったので、
違う銀だこ屋さんに向かいました❗️

アプリで地図を見ても、
中々たどり着けなくて大変でした

だって、地図通り歩いてるのに、
銀だこ屋さんが見当たらないのですもの

ケータイアプリの地図と
やっと位置が重なったと思ったら、
そこはバスプールでした
2人でこれいつの地図なんだろ?
ってずーっと笑ってました(^○^)

中々見当たらない理由は、
もう店が無くなっていて、
バスプールにいたからです

無駄に歩いた1日でした

だからお昼は、マックにしましたよ😊


そのあとは、プリクラ撮って
クロワッサンたい焼きを買いましたっ!


期間限定でホワイトショコラ味が
売ってたのでそれにしたよっ!
おいしかったー♪




3月26日20時から、
今週もShowroom『ORI☆学アワー』配信します♪
見てくださいな(^O^)/


それでは、ヾ(・д・。)マタネー♪  byANNE٩꒰。•◡•。꒱۶




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★