お料理ブログ♥【みちのく仙台ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

こんにちは🍓🍓
RINAです!

ブログの更新遅くなちゃってすいません💦💦

読んでくれたら嬉しいです💘



今回は食べ物たくさんブログです笑



学校がお休みの日があったので
お買い物から全部一人でつくりましたっ


ちょっと慌てて一人で混乱しちゃったけど

みんなおいしーーー💓っていってくれたよ!

なんかお買い物からやると

お料理してていつもと違ったよ

次はなにつくろーかな??



最近お天気がいいので

お散歩したい気分のRINAでした💓




今日はいつもハイテンションな

なっちことYUNAさんでした♪♪


この間の、ボランティア活動
『海岸防災再生.きずな苗木植樹』では
たくさん植えましたっ



来月の4月5日は、
福島のいわきで
第4回目の復興 i-LANDがあります!

ぜひ来てくださいね



★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★