RINA☆パンプキンカップケーキ【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


皆さんこんばんは

 
いつもイイネ!や
コメントORI☆がとうございます(≧∇≦)
 
毎回コメント読ませて頂いてますっ✨
本当に嬉しいです

 
これからも是非ブログやtwitter
見てくださいね~(*^^)



もう「サンタガールズプロジェクト」の活動を
行っています

児童のみなさんがとても喜んでくださって
うれしいです

これからも「サンタ募金」など
みなさんのご協力を活かせるように
ガンバリます

 




 
この前のジャシアライブで
わたしはORI☆のスイパラ
RINA☆パンプキンカップケーキを
作りました

 
そして!
この前
おやつに

“ココアのカップケーキ”を作りました!





とってもふわふわで
家族のみんなに喜ばれちゃった笑


 
今度皆さんにも作りたいなぁ

 



食べたいよね…?!笑






しょーがないな~!






 
ごめんなさい。
すこし調子に乗っちゃいました




 
でも本当に美味しいから
みんなに食べてもらいたいな♡









今からShowroom「ORI☆学アワー」で
3回目の衣装コンテストです

もう45種類も出たんですね

 
おたのしみに(๑ˇ3ˇ๑)




そして6日は日比谷と赤坂で

7日は神奈川県茅ケ崎市で

お愛できたらいいな





6日の夜の赤坂のまねきねこさんでの
イベントとは
クリスマスパーティで
スペシャルな感じでーす





 
でわ、

( ´Д`)ノ~バイバイ
 
RINAより