答え合わせでーす(笑)【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


皆さん、ORI☆にちわわー(^o^)/
ORI☆姫隊ANNEです



前回のブログの答えはー、
ゆうなっちのブログに画像があったので
分かった方もいたかも知れませんがぁぁー(笑)


『ゆうなっちとりなっぺ』でしたぁー(^^)


皆さん当たりましたか?

考えてくださりORI☆がとうございましたー




昨日のShowroom「ORI☆学アワー」
第3回衣装コンテストの結果、
1位は
『セーラーRINAちゃん?ANNEちゃん?笑』でした
私が着てたので
一位は正直ビックリしたよ


投票してくださった皆さんありがとうございました


そしてー、
視聴者数2600人超えましたー
(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんっとーに嬉しかったです
これからもっともっと増えるように
頑張りまーす


ぜひ、これからも見てくださいね(*^^*)




今週、6日は、日比谷公園で
『第1回ご当地「鍋」フェスティバル』
夜は、カラオケまねきねこ赤坂店さん
オープン記念イベント
『姫☆ンバーと赤坂でX'mas会』でーす!

7日は、
『第6回かながわ朝市サミットinCHIGASAKI』
です(^-^)/

皆さんにお会いできるの楽しみにしてまーす




ゆうなっち♪



りなっぺ♪




ORI☆福袋!
今年も予約スタートましたー!
ぜひ、予約してくださいねっ(^-^)/
限定20個ですよー(^^)


それでは、明日6日と明後日7日まってまーすっ






★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★