現在2位です!?【ORI☆姫隊 YUNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

皆さんこんにちぷるるんっ

ORI☆姫隊のなっちことYUNAです




今、YUNAの学校は三者面談期間で
4時間授業なんでーすっ


午後の時間がたくさんあるため
勉強をしてるんですが…笑笑

YUNA…笑

勉強をしようと、教科書を開いた瞬間
眠くなっちゃうですよ。笑笑

ついつい2時間ぐらい寝ちゃって…

でも、起きてからちゃんと勉強してますよっ


これからは寝ないようにきをつけなくちゃー






お話しかわりまぷるるんっ





皆さんに報告があります


YUNAは今までORI☆姫隊メンバーの中で
3番目に身長がおおきかったのですがー




身長がまた伸び、
身長のおおきさが2番目になりましたーー





ピッピッロリーンっ





~何ヶ月か前~
1.RINA   2.NODOCA  3.YUNA


がーー


~今~
1.RINA  2.YUNA  3.NODOCA

になったーーーーーー



やっとのんのんを越したぜっ



こんな感じーーー




RINAまであと5mm!!
抜かしたらまた報告しますね



のっぽ3人組っ







おまけっ








ぱんちゃんとどアップっ



今日はShowroom「ORI☆学アワー」だよ

3回目の衣装コンテストの一位を決めるので
絶対参加して、投票してくださいね

ここから!

https://www.showroom-live.com/orihimetai



それが終わったら、今週末は東京だ




それではこの辺でっ


ばいぷるっ♡





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/YUNA ★★