ANNEチョコいかがでした♪【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。





ORI☆にちはー(^o^)/
ORI☆姫隊のセーラームーンANNEでーすっ


11月30日“ORI☆Cafe”に
来てくださった皆さん
ありがとうございました(^-^)/



ANNEチョコ♪


ORI☆メイドのイベント
これからもたくさん来てくださいね
ORI☆メイドこれからも頑張ります!
応援宜しくお願いしまーす‼︎




ジャジャン!ここで問題でーす☆彡


上の写真で、自撮りをしているメンバーの
ケータイの中に写ってるのは誰でしょーか
アップにするとわかりやすいです笑
ぜひ、コメントしてくださいな(*^^*)
(ヒント:2人いるーよ!)


答えは、次回のブログでねっ




ORI☆姫隊、今週12月6日7日は、
東京と神奈川に行きまーす*\(^o^)/*

6日は、『第一回ご当地「鍋」フェスティバル』
場所は、日比谷公園です

6日の夕方からは
カラオケまねきねこ赤坂店オープン記念
「姫☆ンバーとクリスマス会」です
16時と17時から二回行います!

7日は、
『かながわ朝市サミット in CHIGASAKI』
場所は、
神奈川県茅ケ崎中央公園‼︎


皆さんに会えるの楽しみにしてまふ(*^◯^*)


関東の皆さん

ぜひぜひ会いに来てくださいね
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ




それでは、最後に写メー(^^)


りなっぺ♪




そらまめ♪(←ORI☆メイドでのニックネームだよ笑)




のんのん♪




木曜日、Showroom「ORI☆学アワー」
第3回目の衣装コンテスト見てくださいね!
バイバーイ






★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★