ORI☆姫隊の夏休み♪【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

シンチャオー(p*'∀`*q)

ORI☆姫隊リーダーNODOCAです!


東京三日間(4日~6日まで!)
終了しましたぁ!



三日間があっという間でした(*´∀`)

1日目ゎ渋谷DUOさんでLIVE!

すごく盛り上がることができて
楽しかったです_φ(゚▽゚*)♪

やっぱりLIVEHOUSEゎ
いいですね♪



2日目からは、
「2014よい仕事おこしフェア」
に出演させていただきました!!

なんと、復興応援ステージの
オープンステージで60分のLIVEを

2日間!

たくさん歌わせていただきました☆




今回たくさんの方々にお会いして、
ORI☆姫隊のことを
お話できたことがすごく良かったです。




また、平日にも関わらず来てくださった
HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん

ほんとにORI☆がとうございました!!



すぐまた東京にいきまーす(〃ω〃)
とゆーかすぐいきたいっ♡笑

そしたらまたぜひ愛に来てくださいね♡

ここは、東京国際フォーラム!




ゆーなちゃんと夜ご飯を一緒に食べましたぁ♡


ビビンバ美味しかったぁ(*/▽\*)

またいこーねっ♪ゆーなさんっ笑





実は。。東京へ行く前に、、、


ORI☆姫隊花火をみました!


幸せ~♡

ここは、定義山というところで、
ライブ出演もさせて頂きました!

きれ~


そして、まだまだORI☆姫隊の夏休みは
続きます!




次のブログをお楽しみに!




とゆーことでまた更新しまーす!

NODOCA