MARIEの誕生日でーす(いぇーぃ♡)【ORI☆姫隊 MARIE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさーん
ORI☆にちゎーㄟ( ・ө・ )ㄏ




一億人のみんなの妹





MARIEです(灬ºωº灬)♡



今日、7月30日ゎー
なんとなんと………………



MARIEの誕生日でーす





(いぇーぃ♡)





今日で中学1年生の13歳になりましたー




26日の西公園のイベントで、
MARIEの生誕祭をひらいていただいたときに、
MARIEのメンバーカラーである、
たくさんのホットピンク色のサイリウム




ほんとーに

ほんとーに

きれぃでした



いっせいにサイリウムがついた時、


「これゎ夢かなー?」


って思いました……






ほんとにきれいで、
MARIEの一生の思い出になりました


ほんとにうれしかったです
。゚(゚^o^゚)゚。



ありがとうございました



そしてそして、、、
みなさんから頂いたたくさんのプレゼント、
花束、メッセージカード

大切にします(*˘︶˘*).。.:*♡ 



MARIEの宝物がまたひとつ増えました


ほんとーにORI☆がとうございます




ステージ上で、目標を言う時、驚きと、喜びを隠せず、
焦ってしまってしっかりと言えなかったので、、、






今いいます








MARIEの目標ゎ、


毎日の練習を頑張り、

たくさん努力して、歌も、ダンスも、

上手になりたいです!

そして、募金活動を一生懸命行い、

被災地の方、HIKO☆星さん、チェリー☆姫さんに、

元気と笑顔を届けたいです!!!!
 
そして、「アジアを代表するアイドルになる!」と言う

ORI☆姫隊の夢を叶えたいです








お祝いしてくださったみなさんほんとにほんとーに
 
ORI☆がとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)
 
MARIEゎ、幸せ者です






これからも、

みちのく仙台ORI☆姫隊

そして、MARIEをよろしくおねがいします




MARIEの誕生日ケーキゎ……






生チョコケーキです♡




はやくたべたーぃ





MARIEの大好きないちごちゃんがみているっっ





次に、ORI☆姫隊に会えるのゎー?

8月2日の定義山のお祭りです!

おまちしてORIます


そして・・・・

7月31日明日のShowroom『ORI☆学アワー』も


ぜったいにみてくださいね



最後まで読んでくださった方ありがとうございましたぁぁ