きれいな虹を見たよ♪【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

皆さんORI☆にちは~





RINAだよん(*^^*)




 
11日に初栃木県に行きました!!
緑が沢山ありました




RINAの栃木のイメージは..



那須ハイランドパークかな!?


 
でも!
今回イベントをした場所は凄く綺麗な教会で
とっても楽しかったです



ステージのフィナーレでは、
チャペルというロケーションということで

“Oh Happy Day”

というゴスペルを歌わせていただきました



栃木の皆さんもとっても優しくて
本当にありがとうございましたっ(o^^o)




 
そして!いつも応援してくださる
HIKO☆星さん!
遠いところまで来てくださって
ありがとうございました(≧∇≦)




 
また!栃木県、そして那須に
行きたいでーす








先日
とっても綺麗な虹が出てたよ!



 
綺麗すぎてすぐに写真を笑笑






 
一番驚いたのは~!
 
虹が2個出てたの


とってもハッピーな気持ちになりました




Oh Happy Day!!






この虹を見た方多分居るかな?
 
またみたいなー(*^^*)
 



 




次のイベントは明日16日

秋田県!


ちょっと遠いですが皆さんと
楽しい時間を過ごしましょ!
 



そして!秋田県の皆さんと
お愛出来ること楽しみで~す




それでは、このへんで
バイバイ