フルーツポンチ♡【ORI☆姫隊 RINA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ブログをご覧のみなさ~んっ
こんにちわんわん∪・ω・∪


ORI☆姫隊のプリマドンナRINAです


3月29日のHMV仙台ロフト店さんでの
インストアイベントにお越しいただいた皆さん
ありがとうございます

姫☆メンバー全員でのイベント
だったんですっ!!!!

全員でイベントをする事が出来て嬉しかったです


この日お仕事や都合で来れなかった皆さん
次の4月のイベントに是非来ていただけたら
とーっても嬉しいよんっ

お待ちしてま~すっ






さて最初は~!
RINAの大好きなラーメン屋さんを紹介します


まりぽんと一緒に行きましたー
仙台駅から少し離れたところにある「志のぶ」さんというお店です。


あっさり醤油ラーメンを食べましたっ!


すーごく美味しかったですっ
そして、RINAはこの日生まれて初めて白こしょうを見ました

RINAには味の違いはよく分からなかったけど(笑)
少し黒こしょうの方が辛いかなという感じがしましたっ




次はRINAが作りました!

でぇーん!!!!!!!!!!!!


フルーツポンチ!!!



フルーツ切るのは簡単だったけど
白玉を作るのに悪戦苦闘っ泣

手にすごく、くっつきますっ

まとまると楽しくなります

白玉を茹でてフルーツと盛り付けをして出来あがり( ´艸`)


写真を見て分かるかも知れませんが
白玉が白くないんです!←どーして!?

実はねっ
ある野菜をいれました


Q.それはなんでしょー??



A.かぼちゃなんですっ


かぼちゃをいれる理由は
白玉がかぼちゃ味になる為ではなく
かぼちゃ使って白玉を作ると時間が経っても
モチモチのままなんですっ♪

RINAも初めて知りました

本当に時間が経ってもモチモチでしたよん!

皆さんもぜひ試してみてねっ




最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)




それでは明日のShowroomと6日のJASIAライブスペシャルでお愛しましょー


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/RINA ★★