昨日は何の日?!(笑)【ORI☆姫隊 ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちはー!
安定・安心・安全・安眠!
心をやすらかにする

ORI☆姫隊ANNEです( ´ ▽ ` )ノ


私は、今山形のおばあちゃん家にきてまーす(^○^)
すごく天気がいいです!
でも、雪たくさん残ってます!ビックリΣ(・□・)

さっき、お買い物に行ってきましたー(^O^)/
お洋服と靴を買ってもらったー!
嬉しーやったー(*^^*)
お洋服50着買ってもらいましたo(^▽^)o


(≧∇≦)へっへっへっ!

50着っていうのは嘘ですー(笑)
昨日はこんな嘘つきましたよー!


それでは、4月3日木曜!
Showroom「ORI☆学アワー」 ぜひ、見て下さ~い(^O^)/





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★