最近のお気に入り【ORI☆姫隊 HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みちのく仙台ORI☆姫隊HANNAです。


北上アメリカンワールド、高砂仮設住宅でのボランティア活動、
HMVインストアライブに来てくださったHIKO☆星さん
ありがとうございました(^-^)v
お疲れ様でした。
楽しんで頂けましたか?(*^^*)


最近HANNAコリラックマちゃんが気にいってるんです(^-^)v
リラックマちゃんの相棒?の白い方のくまちゃんですね(笑)
なんか癒されるんですよね(*^^*)


春からお弁当になるので
お弁当箱を買っちゃいました(*≧∀≦*)
お弁当も作れるようにならなきゃ( ・◇・)



前回ブログで卒業をお知らせさせて頂きました。

みなさんからのコメント大切に読ませて頂きました。
この場を借りましてお礼を言わせて下さい。

みなさん温かい言葉本当にありがとうございました。
たくさんの方に出逢い「HANNAちゃん」と声をかけて頂き
たくさんの優しさを頂きました。
ライブで盛り上がってくださり一つになれた事、最高でした。
時には冗談を言って笑ったりとても楽しかったです。
ORI☆姫隊HANNAはみなさんのおかげで
頑張れ、輝いてこれました。心から感謝しています。
優しさを愛を幸せをくださって
本当に本当にありがとうございました。
4月6日まで後少しですがよろしくお願い致します。

4月6日はHANNAの卒業だけでなく
高校の合格祝いや、小学校卒業祝いもあり
スペシャルとなってORI☆ますのでみなさんぜひいらしてください。
お待ちしてまぁす(^^)/





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★