美味しい苺ができますように☆【ORI☆姫隊 YURIA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさん
ORI☆姫隊のYURIAです


私は今春休み中なんですっ
2年生が終わってクラスのみんなと離れるのは
すごく寂しかったです....

次学校に行く時は3年生ですっ
受験生だから頑張りますっ



今日はお母さんが仕事だったので
妹と私の分のホットケーキを作って食べたんです
とっっっても上手に出来たんですよっっ

じゃーん


メンバーのYUNAちゃんにも
「今度作ってネっ!!!!!
って言われました

美味しかったですよ



前回のブログでも紹介した育ててる苺の鉢に
小さい芽が出てるのを今日見つけたんです


まだちっちゃいけどこれからも大きく成長して
美味しい苺ができてほしいです



昨日は、ロフトのHMVさんでインストアライブでした!!!!!!
みなさんぜひ愛に来てくださり 
ありがとうございます。






★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/YURIA ★★