たくさんの幸せをありがとうございました 【ORI☆姫隊 HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みちのく仙台ORI☆姫隊HANNAです。

復興 i-LAND in SENDAIに
来てくださったみなさん
ありがとうございました



HANNAは久しぶりのステージで
少し緊張してしまいましたが
みなさんが盛り上がってくださったので
とても楽しかったです。




16日のステージでお話しをさせてもらいましたが
HANNAは、
4月6日のJAISAライブを最後に
みちのく仙台ORI☆姫隊を
卒業させて頂く事になりました。




小学校6年生卒業に震災があり、
その後中学一年生から約三年間
石巻~仙台へ週5日
レッスンとイベント、
遠征やボランティア活動をし、
残りの2日は塾へ通い
学業との両立を計ってきましたが、
昨年の春頃から体調がすぐれない日が
多くなりました。




自分自身の夢を追うため
距離の遠さや両立は当たり前だと思うのですが、
涙が出た時もありました。



めまいや吐き気に襲われたりしました。




メンバーやスタッフさん
に支えてもらい、
家族と淑恵さんと相談をしながら
約一年間様子をみて頑張ってきました。




しかし、やはり心と体のバランスが
保てなくなりました。



本当に残念ですが、
体の回復に専念させてもらう為
卒業と言う形を取らせてもらう事になりました。





HANNAは、
HIKO☆星さん、チェリー☆姫さんが
大好きです。


たくさんの幸せをくださり
愛してくださった事すごく感謝しています。


みなさんと過ごした時間は
とても楽しく充実したものでした。


たくさん思い出がありすぎて。。。



約3年間走り続けてきましたが、
自分でも気がつかないうちに
心と体のバランスを崩してしまい
今もまだ完全な状態とは言えません。




いろいろな方法や道を、
探って考えては来ましたが、
ORI☆姫隊卒業と言う結論を
出したことを
どうかご理解下さい。



たくさんのみなさんと出逢い、
幸せをいっぱいいっぱい頂き、
愛してくださった事
心から感謝しています。



いっぱいいっぱい思い出がありすぎて涙が出ます。

みなさん一人一人絶対忘れません。

本当に本当に感謝しています。

本当に今までありがとうございました。



HANNAがいなくなってもみちのく仙台ORI☆姫隊を
ずっとずっと愛して応援して下さい。
心よりお願い申し上げます



みなさん大大大好きです 







どうぞよろしくお願い致します。




そしてこれからも

みちのく仙台ORI☆姫隊

よろしくお願い致します。



ORI☆姫隊 HANNA