たからもの【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

シンチャオーっ(*'ェ`*)

みちのく仙台ORI☆姫隊リーダー
NODOCAです( *´艸`)


今日はORI☆姫隊、初!

岩手県の北上市に行きましたー!

岩手県は2回目です♡


リハ中ですっ

雪の中、寒い中
愛に来てくださったみなさん
ORI☆がとうございましたぁ(*´艸`)


そしてチャーマンズさんもありがとうございましたー!!



久しぶりの黄デカですっ









また岩手県に行きたいと思いますっヽ(´ー`)ノ












そして、、

みなさんご存知だと思いますが、
ORI☆姫隊サブリーダーの
HANNAちゃんがORI☆姫隊を
卒業することになりました。









HANNAちゃんは、
いつもいつも疲れた顔を1度も見せずに
遠くからレッスンに通い、
イベントも頑張っていました。






HANNAちゃんが卒業することは
本当に本当に残念です。





でも、身体の回復に
専念してもらいたいと
思います。





そして高校生としても頑張ってほしいです!






きっと、このHANNAちゃんの卒業を
応援してあげることが、
彼女にとって一番だと思うので
みなさんもHANNAちゃんの卒業を
応援してあげてください。







私たちからのお願いです。

HANNAちゃんは私たちの
大切な大切なメンバーです。





たくさん助けられたこともありました。







いっぱい笑わせてくれました。







HANNAちゃんいままでありがとうね。
NODOCAはHANNAちゃんがだいすきです!!!








でもさようならはいいません!



身体を治しながら、
ORI☆姫隊のボランティアなどを
いっしょにできたらいいな。。。






なので、
またHANNAちゃんに会えますねっ!





そして、HANNAちゃんの
アイドルとしてのラストステージは、




4月6日にスタジオJASIAで
スペシャルライブを行いますので
その時!







是非おこしください!!


MARIEちゃん、SORAちゃんの
小学校の卒業のお祝いもします







明日の高砂仮設住宅の物資と義援金のお届け
晴れるといいな。。。



NODOCA