ANNEちゃんからの誕プレ♪【ORI☆姫隊 YURIA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆ばんわ~
ORI☆姫隊のYURIAです


3月16日の「復興 i-LAND in 仙台」に来てくださったみなさん
ORI☆がとうございましたっ

残念ながら出演出来なかったアイドルさんもいましたが、
みなさんとコラボをしたりとっっても楽しかったです

またいつかあればいいですね



お話かわりまーす



先日あんちゃんもブログに載せていたのですが
私達はなんと映画館でバッタリっ会ったんですよね~

その時にあんちゃんが私に
「ゆりあんのプレゼン買ったからね~」と言っていたので
次のレッスンまですごく楽しみにしてたんですよ


これがANNEちゃんがくれたタンプレですっっ



可愛いですよねっ
足がついてる青いコップ(●´ω`●)

そしてもう一つはギョロ目のコンタクトケースっ


実は私同じやつ持ってたんです


プレゼントしてくれるときに
「ゆりあん多分持ってたと思ったんだけど買った~♪」と
言われました

あんちゃんからもらった物ならなんでも嬉しいよっ
ありがとぉーっ!!!!!
使わせていただきます



そして今私はあることに挑戦しようと思っているんです

それは....これですっ


ミニ栽培グッズ


先日ファンの方に頂いたものなんですけど、
上手く育てると苺ができるみたいなんですっ

自分で作った苺が食べたいっ
上手くできるように頑張りますっ

21日は北上アメリカンワールドで
お愛しましょうー!!


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/YURIA ★★