卒業しました☆★☆【ORI☆姫隊 MARIE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさぁーん
ORI☆にちゎー

一億人のみーんなの妹
MARIEです(つω`*)



3月16日の復興 i-LAND in SENDAIに来てくださったみなさん!
ORI☆がとうございましたー
楽しんでいただけましたか
たくさんのアイドルさんにも来ていただいて、
ORI☆上がりましたね

チャリティーイベントということで、
募金にも協力して下さって本当に感謝しています。
MARIEに出来ること、ORI☆姫隊にできることを、
これからも続けていきたいと思います



お話しかわりMARIE



小学校の卒業式が無事、終わりましたー


6年間一緒に過ごした教室、校舎に、
お別れしてきました。゜(゜´Д`゜)゜。

3年前の3月11日、まだ学校にいた私達を守ってくれた教室。



辛い事、楽しい事!
6年間のすべてを思い出して泣いてしまいました(泣)

とても感動した卒業式になりました



このお花ゎ、学校から頂いたお花です

4月からは、中学生になります!!
もっともっと成長していけるようにがんばります


最後まで読んでくださって、ORI☆がとうございました

4月6日はスペシャルJASIAライブです

みなさんぜひ来てください


みちのく仙台ORI☆姫隊のMARIE