ORI☆姫隊、二回戦突破です!!【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

シンシャオ☆


みちのく仙台ORI☆姫隊
リーダーNODOCAです(/-\*)




もうみなさんご存じだと思いますが…



ORI☆姫隊は、ご当地アイドルお取り寄せ図鑑


二回戦突破しましたぁ(o^ O^)シ彡☆




応援してくださった、HIKO☆星さんチェリー☆姫さん

ORI☆がとうございました!!


みなさんのおかげです!



そして、今回戦わせていただいたのは、Chelipさんでした!   


戦う前にも話しかけてくださり、とても優しいChelipさんでした! 


今回、ご一緒させていただき、ORI☆姫隊も

Chelipさんを見習わなきゃいけないところがたくさんありました。


Chelipさんの思いを無駄にしないように、

優勝できるよう頑張りたいと思います!!



またいつかご一緒できたら嬉しいです♪



Chelipさんありがとうございましたっ!



そして、野呂さん南波さん!



今後もORI☆姫隊らしく頑張っていこうと思いますので、

引き続きよろしくお願いします!!





次の相手の方がどんな相手の方だろうが、

全力で立ち向かおうと思います!



被災地のみなさんのためにも
必ず優勝しますっ!




みちのく仙台ORI☆姫隊の応援よろしくお願いしますm(__)m





最後にHANNAちゃんと(*´ー`*)


以上!NODOCAでした☆

また更新しますっ♪



ご当地アイドルお取り寄せ図鑑二回戦
http://www.youtube.com/watch?v=mbEfUcfIJ04&feature=youtube_gdata_player




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/NODOCA ★★