MARIEさんからのプレゼント♡【ORI☆姫隊 SORA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさ~ん!こんにちは~\(^o^)/


みちのく仙台ORI☆姫隊

SORAです。

「みちのくYOSAKOIまつり」と「HOOK仙台」さんでのライブ、
今週の、「チャチャワールドいしこし」さんでの
ライブに来てくださったHIKO☆星さん!チェリー☆姫さん!
本当にありがとうございました\(^o^)/

皆さん3日間楽しんでいただけでしょうか?

それから19日、勾当台でのライブ、
ボランティア活動「みやぎの・まつり」は
寒かったですがお体大丈夫でしょうか?
SORAは元気です!

BSスカパー!番組
「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」では
みごと準決勝進出きまりました~♪

みなさんのおかげです!
これからも引き続き応援よろしくお願いします



お話変わりま~す♪



最近寒い日が続いていますねぇ~(^.^)

もうすっかり「秋」!
秋と言えば・・・先月9月の
SORAとERINさんのお誕生日
お祝いして下さってありがとうございました


実は・・・あの後MARIEさんから、
かわいいお誕生日プレゼントをもらいました≧∇≦


それがコチラ!


ただのネックレスじゃないですよ~♪

じゃ~ん!


なんと!!!キティちゃんのネックレスなんです!!!
かわいい~≧∇≦


これから、おでかけする時は、
これを着けていきたいと思います

大好きなぬいぐるみ♪「ダッフィー」に着けてみました。



次ORI☆姫隊に愛えるのは・・・
10月27日の「JASIAライブ」です。

ぜひぜひ来てください!
ハロウィンライブです。

それからなんと

MILKYWAYSのオリジナル曲がCD発売されます!
とーってもうれしいです

「お兄ちゃんと呼ばせて」

この日、先日のMILKYWAYSライブでご予約してくださった方と
ベジフルコス5人全員で
HIKO☆星ショットをとりま~す

もう一曲はORI☆姫隊全員での曲

『クリスマス・キス』

これもとっても楽しいステキな歌です


ハロウィンなので、今年は
MARIEさんとKARENちゃんにアメコちゃん
よろしくお願いします

お待ちしておりま~す(^-^)/





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/SORA ★★