オソロっち♪♪♪【ORI☆姫隊 研修生MINAMI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん、こんにちは!!


みちのく仙台ORI☆姫隊
研修生のMINAMIです


10月12.13日のみちのくYOSAKOIまつり、
12日のHOOK-SENDAIさんでのイベント、
そして14日のチャチャワールドいしこしに来てくださったみなさん、
ORI☆がとうございました(///ω///)♪

たくさんの方々に応援して頂いて
3日間、楽しかったですね

そして19日の勾当台公園野外音楽堂、
昨日20日のボランティア活動
「みやぎの・まつり」
いつも来て頂き本当にORI☆がとうございました!
雨の中、風船1000個はキレイでしたね。




この前、MINAMIはお友達とおでかけしましたぁ
そこで、こんなリボンを買いました
これでーすジャンッ!


このリボンはお友達と色ちがいのオソロっちなんです
かわいいですよねー
お互い、一目惚れしちゃいましたぁ

オソロっちのリボンも買えて、たくさん遊べて、
とぉっても楽しかったです
また遊びたいなぁ~


ではでは今回はこの辺で。
次は27日のJASIAですね!

新曲「お兄ちゃんと呼ばせて」と
「クリスマス・キス」の
CD発売です!

ハロウィンパーティなので、どんなコスチュームで
JASIAがいっぱいになるのか楽しみです!

みなさんに
お愛できる日を楽しみにしてます




★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/研修生・MINAMI ★★