どーっちだ!?☆【ORI☆姫隊 HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさーんお久しぶりです!(^^)
こんにちはんな~(*^^*)


みちのく仙台ORI☆姫隊
プリンセスHANNAです♪


みちのくYOSAKOIまつり、Hook-SENDAI、チャチャワールドいしこしに
来てくださったHIKO☆星さんチェリー☆姫さん
ORI☆がとうございました(*^^*)
楽しんでいただけましたか?

3日間盛りだくさんでしたね(^^)







チャチャワールドでは体調が悪くなってしまい
途中で帰ってしまいすいませんでした(T^T)

最近寒くなってきて少し風邪気味です

みなさんも風邪などに気を付けてくださいね( ノД`)


そして重大なお知らせです
私たちみちのく仙台ORI☆姫隊は
BSスカパー!放送
『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』の
第三回戦に進出決定しましたー!


本当にみなさんのおかげです。
決戦は来月の予定です。

ぜひぜひ!応援宜しくお願い致します






By the way

みなさん台風被害は大丈夫でしたかー??

HANNAの学校もお休みになりました(・・;)



HANNAは最近、実力テスト、宮城模試と
2週続けてテストだったんですよー(;_;)

今月末も実力テスト、来月も実力テスト、期末テストなどなど
いっぱい続きます(・・;)

教えてHIKO☆星先生チェリー☆姫先生ーっ!!
苦手教科とどう向き合ったらいいのですかーーー(´・ω・`)?

しんけんにお悩み中です(ノ_・,)
いい勉強方法があったら教えてください!笑



話は変わりますーっ☆



秋といえば食欲の秋でもありますが
食べ過ぎに注意しながら
秋の味覚を楽しんでくださいねっ♪

といいつつHANNAはアイスを食べましたー(^^)

さてどっちを食べたでしょうか!?


↓これはおもちです!www


明日19日は11時15分~
15時15分~
勾当台公園の野外音楽堂でステージに出演します!
ぜひ来てくださいね。


そして20日は榴ヶ岡公園で
復興支援のため「みやぎの・くみん」まつりのお手伝いをします
ステージと、追悼のバルーンリリース1000個です
こちらもお待ちしてORI☆ます!



それでは
また更新します!
最後まで読んでくださってORI☆がとうございます(*^^*)


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★