27日はJASIAハロウィン!【ORI☆姫隊 MARIE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORl☆ばんわ(^-^)


みちのく仙台ORI☆姫隊
一億人のみんなの妹MARIEです

ブログ更新遅くなって、すいません
ぜひ最後まで読んでください!



BSスカパー!番組 「ご当地アイドルお取り寄せ図鑑」
ORI☆姫隊準決勝進出しました~(^o^)v

とてもうれしかったですヽ(^○^)ノ

結果発表の瞬間は、声も出ないくらい
うれしくて、泣いてしまいました

これも、応援してくださった、HIKO☆星さん、
チェリー☆姫さんのおかげです。

本当にORl☆がとうございました

次の準決勝でも、ORl☆姫隊みんなで力を合わせて、
優勝目指して頑張りますo(`^´*)


応援よろしくお願いいたします♪



それから、20日の「みやぎの・まつり」に雨の中来てくださった
HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん。
本当にORl☆がとうございました

寒かったので、体調くずされていませんか?
MARlEは、大丈夫です(*^^*)

みなさんと追悼の風船を飛ばす事が出来て嬉しかったです!
そして、とても感動しました。
ORl☆がとうございました



お話かわりまりえ!



最近、急に寒くなってきましたね

この季節になると、MARIEは朝、お布団から出るのが苦手です(T^T)


毎朝、お母さんとお布団のひっぱりあいっこをしています(笑)

そうすると、自然と目が覚めるんです

みなさんは、どうやって朝目覚めていますか?

教えてください



さて、27日JASlAライブです☆
今回はハロウィンですよ♪

ORl☆姫隊と楽しい時間を過ごしましょう( 〃▽〃)
当日でもぜひ来てください!

みなさん、お待ちしてORI☆ます



【お詫び】
11月2日のHOOK-SENDAIさんのライブは
主催者の事情により中止になりました。
誠に申し訳有りません。

その日ORI☆姫隊は午前中ボランティア活動を行う予定です。


★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/MARIE ★★