大震災から2年が経ちました【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんっ!
こんにちは(@^^@)/


↑南三陸志津川町さんさん商店街でのステージ


みちのく仙台ORI☆姫隊
リーダーNODOCAです




9日、10日被災地でのボランティア活動に、寒いなか来てくださった、
HIKO☆星のみなさん、チェリー☆姫さん!!

本当にORI☆がとうございましたっ

10日の石巻開成仮設住宅の2部では、
アンコールをしていただいて、嬉しかったです
まさか、アンコールをいただけるとは思っていなかったので

本当にビックリでしたっ
ありがとぉございました



震災から2年がたちました。

震災後に復興支援アイドルとしてみちのく仙台ORI☆姫隊は結成しました。

今、私たちは何ができるのか考えてやってきました。


↑石巻の仮設住民のみなさんとゲーム


やはり、ボランティア活動をしていると、ステージ終了後に、
「ありがとうね」  と泣いて駆け寄ってくれたおばあちゃんや
笑顔で、「楽しかった、幸せになれたょ」といってくださる、被災地のみなさん。

このようなことが私達の元気の源ですっ!!

本当は、私達が勇気や元気を届けなければならないのに、
逆に私達が元気をもらっていて、私達がはまだまだだなぁ…。

と思います。


今回も、少しでも、志津川の方石巻の方々の
力になれていれば嬉しいです

まだまだ、復興の道のりは長いですが、
今自分達ができることを考えて頑張っていきましょう!!!

そして、被災地のみなさん、一緒に頑張りましょう



お話かわルンバ



先日、学校がお休みだったので、少しお買い物をしたんですっ

新しいお洋服を買いました

ぽにょにょーん


このお洋服は、もう少し暖かくなったら着ようと思います

今、私がねらっている靴は、カラフルなハイカットなんですっ
ハイカットは、オシャレだし、動きやすい靴なので次のターゲットですっ(笑)

みなさんは、次のターゲットはありますかっ




ぽにょマメ紹介

今回は


キレートレモン

スッキリしたいときに飲むと、気持ちがスッキリするんです

なので、最近飲むことが多いですっ


みなさんも是非試してみてくださぃ

味は、CCレモンに似ています(笑)






そして、みなさんお待ちかね(笑)


この間の問題の回答です


正解は…


1ばんの 源 頼朝でした

正解したかたおめでとぉございます(*^▽^)/★*☆♪



最後までORI☆がとうございましたっ

Thank You♪v(*'-^*)^☆



3月16日、17日はGirls-natioN 復興への絆
イズミティ21でORI☆姫隊二日間の出演です!

1400人以上収容できるひろ~い会場ですので
みなさんと一緒に盛り上げられたら素敵です!


ORI☆姫隊イベントページはこちら





★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/NODOCA ★★