震災から二年がたちますね【ORI☆姫隊 KAREN】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

こんにちわ

みちのく仙台ORI☆姫隊
研修生のKARENです。

お写真は、浅草花やしきです


みなさんお元気ですか?

三月に入って、あたたかい日が続いて、気持ちがいいですね。



今週9日志津川と10日石巻にボランティアへいきます。

地域のみなさんとたくさんお話しや、お手伝い、

そして、私達の歌やおどりなどで、

元気になってもらえたらと思います。


震災から、二年たちますがまだまだ、

被災地のまわりは、変わってなくて。

KARENの住んでいることろはずいぶんかたづいてきているようですが、

まだまだ大変な地域のひとたち、はたらいている方たちに

少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。





お話変わります。




この間、四学年で

「二分の一成人式」

というのがありました。

私は二十才の自分に手紙を書きました。


ないようはナイショですが…


その時、サプライズで
KARENのお母さんから、手紙をもらい
びっくりして泣いてしまいました。


家に帰ってから、ありがとうと、また泣いてしまい、

いまは私の宝物です。

みなさんも、思い出の宝物ありますか?


↑YURIAさんのお誕生日を、メンバーやHIKO☆星さんたちと一緒に
みんなでお祝いしました。
KARENはSORAさんと一緒に
いつもケーキをはこぶ係をしています
しずかに運ぶのはけっこうむずかしいです




ORI☆姫隊の研修生KARENでした


ORI☆姫隊イベント情報はこちらです